記事一覧

マツコの知らない世界でも紹介!夏もUGGなんです(2016/07/12 追記あり)

UGG サンダル買った


※はじめに、最新の追記は記事の一番下にありますので、合わせてご覧ください。


仙台の三井アウトレットパークには、
「UGG Australia」がない(あっても良いと思う)ので、札幌に行った時には必ず行く、三井アウトレットパーク北広島。


札幌からは少し遠いですが、
近くに「Costco(コストコ)」もあるので1日中楽しめます。


[関連リンク]
>>コストコ 年会費改定のお知らせ
※2016年9月1日以降、年会費が個人では4,000円 → 4,400円に上がります。


札幌に住んでいた頃は、
お腹が空けば三井で「けやき」のラーメンを食べ、小腹が空けばコストコでホットドックを食べていました。何にも買わないで、ただ食べて帰る時も(笑)。


UGG メンズ サンダル 夏


さて、今回は何も買わないつもり!?
だったのですが、UGGのサンダル(昨年のモデル)が50%OFFだったので買ってしまいました。


嫁も色違いを買っていました。
本当はピンクが欲しかったみたいですが、アウトレット品のため和○ア○子さんサイズしか無かった。残念!


そして、
購入したサンダルが上の写真です。ちなみにレディースです。デカイ!


だから売れ残っていた?


芝生と完全に同化していますね。


フワフワしているので、芝生みたいに気持ち良いです。ただ、水に濡れたらアウトでしょうね。海に行くときには履いていけないかなぁ、きっと(笑)。


また、
UGGの公式サイトでサマーセール(2015/8/28現在)やっていますので、気になる方は下記をご覧下さい。


※僕が履いているグリーンは販売していませんが、ピンクやブルー、オレンジは公式サイトでも販売しています(2016/07/12現在)。


[関連リンク・記事]
>>UGG(R) Australia アグ オーストラリア公式サイト
>>夏はやっぱりエスパドリーユ(2015/08/09の記事)


これから秋になり、
そして冬がきて、UGG(ブーツ)の出番が増えそうです。


ただ、
雨の日やビッチャビチャな雪道の日はUGGのブーツを長持ちさせたい(高価ですから)ので、あまり履かないようにしています。


ちなみに下記は、
UGGの防水スプレー等が入ったケアキットです。我が家でも使っています。




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


よろしければ応援のクリックをポチっとお願いします。その後に、最新の追記を読んで頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。
ブランド買取りならリファウンデーションです☆宅配買取なら更に買取りアップ!





2016/07/12 追記

2016年7月12日放送の「マツコの知らない世界」で今村正人さんがUGGのビーチサンダルが紹介されていました。

ウィメンズのルル(LOU LOU)とメンズのクラシックサンダル(CLASSIC SANDAL)です。

気になる方は、下記をご覧ください。
>>UGG(R) Australia アグ オーストラリア公式サイト

ちなみに、
僕が使っているUGGの芝生のような色のサンダルよりもリアルな芝生サンダルも紹介していました。

ネーミングもそのまんま「Kusa Flip Flops(クササンダル)」です。

オーストラリアのブランドKusa Flip Flops社のモノ。

履き心地については、
着用していたモデルさんが「履いてないみたい」と言ってましたよw

(クササンダル)Kusa Flip Flops 草サンダル/芝生ビーチサンダル/Blood Orange 当店別注オリジナルトートバッグ付き L/28~30cm



ビーチサンダルにも面白いものが沢山あるんですね~。オフィスでビーサン履こうかなw

長々と書きましたが、
全て読んでいただき、ありがとうございました!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索