記事一覧

アンダー・ザ・ドーム



突然、街が透明なドームに覆われ陸の孤島に・・・。ドームはミサイル弾が飛んできてもビクともしない構造。破壊できればそこで最終回となるので当然ですね(笑)。どうなる街の人々!?ドームの真相は!?実に不思議で気になるドラマのひとつです「アンダー・ザ・ドーム」。

上の写真は全く関係がないのですが、空の雰囲気がドラマに合っていたので使いました。街の雰囲気は合っていませんが。

原作は「スティーブン・キング」、製作総指揮に「スティーブン・スピルバーグ」が加わっています。

日本での放送は現在「Hulu」でシーズン3を毎週金曜日に1話ずつスピード配信中です。最近は海外のドラマや映画をあまり待たずに観れるようになった事がとても嬉しいです。サンキュー!(※パンサーの尾形さんではなく、堀内孝雄さんの方で)。

シーズン3には新たに登場している女優さんがいて、どこかで見た事があるなぁと思っていた(古いナンパの手口ではございませんよ)。

あっ!?「CSI:科学捜査班」でキャサリン・ウィロウズ役の「マーグ・ヘルゲンバーガー」だ!スッキリしたぁ。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

近頃会話に「あれ」「それ」という言葉が増えてきたような気がする・・・。意識して使わないように心がけよう。言葉と言えば、我が家は「逆に」という言葉を禁止しています。全然「逆」じゃない事がほとんどですからね(笑)。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
→にほんブログ村

等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タッソー東京

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!

関連記事

コメント

Re: No title

YOUさん、はじめまして!!

Huluでシーズン2まで観ているのですね。シーズン3はまだ始まったばかりなので、すぐに追いつけますよ!

また遊びにいらして下さい。ありがとうございました^_^

No title

はじめまして♪

アンダー・ザ・ドーム 面白いですよねo(〃▽〃)o
Huluでシーズン2まで見たのですが、←かなり前に。
毎週金曜日にシーズン3が配信されてるんですね?
先が気になっていたのでチェックしなくちゃ♪

情報ありがとうございます( 〃▽〃)b

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索