記事一覧

夏の暑い夜はクラフトホリックでひんやり就寝

クラフトホリック ヒヤスヨオヤスミクーラー ラブ RAB 抱き枕


暑い夏の夜には「CRAFT HOLIC」のひんやりする抱き枕「ヒヤスヨ オヤスミクーラー RAB」を嫁は使っています。今年は結構な頻度で出動させていました。


それでもダメならホラー映画やとにかく怖いヤツを観るしかないです。少し前に「世界の怖い夜」という番組が結構怖くて、その時は結構身体が冷えたので、一定の効果はあったと思います。


僕が小学生の頃、夏休みの定番は「怪奇特集!!あなたの知らない世界」でした。一般視聴者が体験した心霊体験などを再現する番組で、内容は憶えていませんが、もの凄く怖かったという記憶はあります。しかも夜ではなく昼の番組ですよ(笑)。


思い切って放送してみては?クーラーの設定温度を2℃くらい上げれるかもしれませんよ(笑)。


クラフトホリック ヒヤスヨオヤスミクーラー ラブ RAB


さて、話をこちらのひんやりに戻します。上の写真の凍らせた冷却ジェルを背中に入れて、やさしく抱くだけです(笑)。この抱き枕は竹繊維で作られているようなので、生地からひんやり感が伝わってきます。


冷却ジェルに「Hiyasuyo!」と書いてます。細かい部分まで気を使っているようですね。


※ちなみに、上の写真のRAB(2012年限定)は現在販売していませんが、違う柄のRABとSLOTHは販売してますので、気になる方は下記をご覧ください。



まだまだ暑い日が続く事と思います。皆さん、熱中症などには十分お気を付け下さい。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をポチっとお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
→にほんブログ村



ないものはない!お買い物なら楽天市場
≪賢く売って≫≪賢く買う≫リファウンデーション☆




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索