記事一覧

リベンジ

海外ドラマ リベンジ


話の続きが気になり、観てしまう海外ドラマの「リベンジ」。テッドも気になっているご様子(笑)。

Dlife(無料のBSチャンネル/BS258)でシーズン4(最終シーズン)が日曜日の23時より放送中です。

リベンジ シーズン4 ストーリー

 亡き父に捧げるエミリーの執念の復讐劇。三年の歳月を費やし、遂に宿敵ヴィクトリアを病院送りにし、憎きグレイソン一族を残らず葬り去ったエミリー。あのグレイソン・マナーをそっくりそのまま手に入れ、穏やかに新たな人生を歩むかに見えた。だが、父デヴィッドは生きていたのだ!ハンプトンに舞い戻ったデヴィッド・クラークをめぐり、エミリーとヴィクトリアが激しく火花を散らす今シーズン、復讐の連鎖はまだまだ終わらない!

引用 - Dlife「www.dlife.jp/lineup/drama/revenge_s4/」より


最後どんな形で終わるのか気になりますねぇ。アメリカでは既に終了しているので「リベンジ シーズン4 ネタバレ」で検索すれば簡単に出てきてしまう。危険な世の中だ(笑)。

リベンジは毎回見逃せないですが、たまにあるんですよね。結末だけ分かれば良いドラマって。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングの応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!
【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索