記事一覧

表参道ヒルズ

サンダーバード式(勝手に命名)?

「ダッタララ~♪ダラ~ラ~♪ダッタララ~ラ~ラ~♪」
サンダーバード発進!曲のつもりですが・・・。
これ、表参道ヒルズの地下駐車場のことです。

格納や動きがカッコ良く、それっぽかったので。

o.hills1.jpg

駐車場の話はこのへんにしておいて。
やっぱり安藤忠雄建築って良いなぁと感じました。

街と自然と、調和してますよね。大事です!調和!
中へ入ってみても、人が動いていることで建物が生きている感じがしました。

わたくしが表参道ヒルズと調和していたかは?
う~ん・・・。地方からやってきた、おのぼりさんなので(笑)
関連記事

コメント

来てくれてありがとう!
おもいっきり名前入ってるし。。。

おいおい。。。

はじめてみました。次は、藤原晶氏についての紹介をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索