記事一覧

アラフォー男でも着れるミッキーのTシャツ

GROBALWORK Tシャツ ミッキー グローバルワーク メンズ


以前夫婦で下見をしていた「GROBAL WORK(グローバル ワーク)」で、僕が気になっていたものを嫁が買ってきてくれた。

何点かまとめて買ってきてくれて、特に気に入っているのが写真のミッキーのTシャツ。特にディズニーやミッキーが大好きな訳ではないのですが、これはプリントのかすれた感じと、後ろと肩にさり気な~く入っているプリントが良いですね。

[関連リンク]
>>GROBAL WORK(グローバル ワーク)公式通販サイト

毎年のように様々なブランドがミッキーとコラボTシャツを販売しています。ミッキーのブランド力恐るべし!

このTシャツはアラフォーの僕でも着れると思っています。そして、白のTシャツは定番で1枚は持っていた方が、パンツの色をあまり気にしなくて良いのでコーディネートしやすいです。

僕の夏のスタイルはほぼ5本の短パン(ハーフパンツ)のローテーションで過ごしていて、はじめに短パンを決めてから、トップスとシューズを決めるようにしています。まぁ、短パンが一番数が少ないからという理由なんですが。

短パンはちょっと抵抗がある方やスネ毛を気にする方は7~9丈程度のクロップドパンツ(半端な丈のパンツ)や普通のパンツをロールアップして合わせると良いかもしれませんね。ロールアップ幅は今年は2cmくらいが良いと誰かが言ってました(笑)。誰だっけ!?個人的には3cmくらいが好きかなぁ。

僕はスネ毛が多い方だと思うのですが、堂々と短パンを履いて街を歩いています。毛が嫌いな方には申し訳ない・・・。機会があればアップしますのでご確認下さい(笑)。

この年になると服にばかりお金を使えなくなる。結婚していれば尚更。GROBAL WORKのものは、デザインがシンプルで、個人的にはコストパフォーマンスが高いと思っています。

本当は「TOMORROW LAND(トゥモロー ランド)」が大好物なんですが・・・。

関連リンク
>>TOMORROW LAND(トゥモロー ランド) オフィシャルサイト

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記ランキングにご協力下さい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
→にほんブログ村




[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫


関連記事

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索