記事一覧

CRAFT HOLIC のテーマを表示してみた

iPhone5sスクリーンショット

僕のiPhone5sのYahoo!検索のテーマを「CRAFT HOLIC」にしてみた。それを嫁に教えてもらった「スクリーンショット」で撮影。

上の画像は、解像度が640×1136と大きかったので半分の320×568に。保存された画像はカメラロールに入っています。

ちなみにスクリーンショットの取り方(多くの方は分かっているのかな)は・・・。スリープボタン(右上のボタン)+ホームボタン(下)で撮影できます。スリープ押しつつホーム押す感じが良いかと。

僕のように分からない方がいるかなぁ(本当はちょっと嬉しくてやってみたかった)と思い書きました。

くだらない内容を最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日放送の「世界の怖い夜」、ヤバイブス(笑)でしたね。

よろしければ下記のランキングにご協力下さい。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
→にほんブログ村

ドメイン無料の大塚商会

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫
関連記事

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索