記事一覧

もういくつ寝るとTED2



残暑が厳しいねぇ、なんて言っているであろう頃の8月28日(金)公開のTED2。ものスゴく可愛いのに中身はオッサン!!このギャップにやられますねぇ。

今回もテッドとジョン(マーク・ウォールバーグ)の悪ふざけが観れるんです。パワーアップしてるんです。おそらく・・・。

物語は、前作で知り合った恋人のタミ・リンとテッドが結婚をして、やがて子供が欲しくなる。そのために必要なことはテッドが人間であるという事を証明しなければならない。そしてテッドは弁護士を頼み法廷へ・・・。と物語は進んでいく。悪ふざけを挟みながら・・・(笑)。いやぁ、公開が楽しみだなぁ。

TED2公式サイト(予告編もあります)

上の写真は、お世話になっている社長さんから誕生日に頂いた大きいテッド(※ウサギの耳は夢の国のものです)とネットで買った中くらいのテッド、UFOキャッチャーで取ったテッドです。大きいのと中くらいのテッドは手を握ると実際の映画のセリフをしゃべります。

TED2のぬいぐるみ等の商品はPLAZA Online Shopで先行予約受け付けています。詳細は下記へ。

PLAZA Online Shop TED2グッズ

それから、テッドのLINEスタンプも登場しています。SHIPAはゲットしました。ただ、この夏公開するユニバーサル・ピクチャーズの映画「ミニオンズ」「ジュラシック・ワールド」「テッド2」の中のひとつなので、数は6パターンでそう多くないですね。「おつかれ」は使えるかな。

ちなみにHuluで7月24日まで字幕・吹替え両方を配信しています。TED2の前にもう一度おさらいをしておきたい方は是非!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

話はガラッと変わりますが、SHIPAも含めて体にガタがくるような年齢になりました。本厄ですし(笑)。体に不調があれば早めに病院・検査に行く事をオススメします。SHIPAのように指が腫れて痛いのにそのまま2週間以上仕事をし続けて、ちょっと時間取れたから病院に行くと「骨折!」しかも「右手!」そして「ギブス!」、パソコンすら打てない・・。みたいにならないように。完治に余計時間かかっちゃいますからね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。よろしければ下記をクリックして下さい。ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
→にほんブログ村
関連記事

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索