記事一覧

ネットフリックス(Netflix)

ネットフリックス


アメリカの映像ストリーミング配信事業会社Netflix(ネットフリックス)が2015年秋に日本に進出するとの事。Huluが月額933(税抜)に対していくらで提供してくれるのか?1000円以内にして頂けると助かります。

日本にこのまま導入されるのか分からないが、アメリカでは3つのプランがある。


▶ベーシックプラン
7.99ドル ①高精細度(HD)ではない。 ②テレビやパソコン、タブレット(デバイス)でひとつ使っていれば、他のもので観る事ができない。


▶スタンダードプラン
8.99ドル ①高精細度(HD)で観れる。 ②同時に2つのデバイスが使える。(例)嫁はテレビで、旦那はタブレットで観れる。番組視聴争いによる夫婦喧嘩が避けられる。


▶プレミアプラン
11.99ドル ①高精細度(HD)で観れる。ウルトラHD対応の番組は視聴可能。 ②同時に4つのデバイスが使える。(例)4人家族なら番組視聴争いが起きない。家族が円満でいられる。


また、フジテレビと提携しオリジナル番組を供給するとの事。そのひとつに映画化までされた人気リアリティ番組「テラスハウス」が地上波よりも先に放送される。

テラスハウスのオフィシャルサイトに「Netflix 2015秋、再びスタート」と書いてある。僕たち夫婦は映画版を観に行ったくらい好きなので、Netflix加入決定です(笑)。

テラスハウス オフィシャルサイト

Huluは「アンダー・ザ・ドーム シーズン3」がアメリカ放送後スピード配信決定!!嫁は全く喜んでいないが・・・。あとはウォーキングデッドのシーズン6がどこで配信されるのかだなぁ。まずはFOXか?Hulu頑張れ!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▶2015/8/4追記
ネットフリックスが2015年9月2日よりサービスを開始すると発表しました。ですが、未だに月額利用料の発表がありません・・・。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
日本最大級ネット書店のネットオフ
関連記事

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索