記事一覧

第4184回 ナンバーズ4

shipa_usagi.jpg



2005年製のプラズマテレビがブッ壊れました。突然プチッと切れました。10年・・・、長い付き合いでした。ありがとう!嫁の買い替えたいオーラの仕業かっ!

という訳で、新しいテレビを買う為に(笑)第4184回と第4185回の2回継続で1点予想します。

◆1636(セットストレート)

ネットフリックス対応の新しいテレビが購入できますように・・・(笑)。

※上の写真のうさぎは、そこそこ長い付き合いのCRAFTHORICのRABです。なので、重力で耳が垂れてきています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑すきま時間にアプリDLやタイピング等でお小遣いを少しずつ増やしています。

関連記事

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索