記事一覧

第381回 ミニロト予想

すいません、予想が遅くなってしまいましたが、一応考えてみましたので、掲載しておきますね。

早速、ミニロトの予想へいきましょう。

2006年11月14日 第380回ミニロト400円予想


04.09.13.26.29 / 04.13.14.26.29

車とは言わないですが、色々な意味で話題のプレイステーション3が買えるくらい当たってほしいなぁ。適正価格ではないですが(笑)
関連記事

コメント

Re: ひまわりさんへ

> SHIPAさん、お元気ですか?病気になってしまったのですか?それともお仕事忙しいのかな?

ご無沙汰を致しております。
札幌へ転勤になったり、また仙台に戻ってきたりと色々とありましたが、僕は元気です!ありがとうございました!

SHIPAさん、お元気ですか?
病気になってしまったのですか?
それともお仕事忙しいのかな?

ありがとうございます。

>harebare22さん
はじめまして、SHIPAと申します。
ロト6は、全く予想の検討もつかないので、買っていません。でも、残り1ヶ月終わりよければ全て良しで、買ってみようかと。。。
頑張って当てましょう!!

私はロト6

私はロト6派です。今年もあと1ヶ月ですがお互い頑張りましょう!

たぶんですが。。。

>ひまわりさん
あまりローバーは詳しくないので、分かりませんが、MGFではないかと。僕の中でオープンだとこれくらいしか思い浮ばないんです。コンパクトなサイズなら間違いないです。

ちなみに昔、買おうと思ったことがある車種です。かわいくて♪

ローバーの車の名前は忘れました。
色は深緑、ちょうどブログ右のベストセラーの軽石のような色でした。
今はもうないのではないでしょうか。

お返事です。

>ひまわりさん
こんばんは。またまた当選ですね♪すご~いです。
オープンカーは、気持ちいいですよね。ローバーの何か気になります。。。いつか当ててやりますよ~☆

>abehariさん
確かに高いのですが、D&Gというブランドネームとオープンというので、このくらいの価格になるのでしょう。。。ビートルは、もっと高いです(笑)
大会は、確実に行けるか分かりませんが、練習はしたいですねぇ。。。最近、まったくしてないので。

いいねっ!!

2CVのnew carというのはいいね。でも高すぎ・・・中古で2台は買えそう。。。

ところで12/3の大会は大丈夫?
今月中に1回は練習あると思うんでヨロシクね^^)

かっこいい車ですね!

こんばんは♪
ミニロトは、一応4等が1本当籤です。オープンカー、かっこいいですね!数年前、ローバーのオープンカーに乗せてもらった事があります。
屋根がないって気持ちいいですね♪
今は寒くて困るけど・・・
いつか当籤してゲッツですネ☆

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索