記事一覧

第1945回 ナンバーズ4予想

昨日のミニロトは2個一致でした。惜しかったです。またまたひまわりさんは当選しておりました。ホントすごいのひと言です。

今回は、ナンバーズ予想してみました。月初めの運試しといった感じでしょうか。

○-----------------------------------------○
   2006年11月1日 第1945回ナンバーズ4予想
○-----------------------------------------○

■その1: 1968
■その2: 1068
■その3: 3680
■その4: 6077
■その5: 0885

全く関係のないお話ですが、女優/タレントの瀬戸早妃さんが同じ宮城県出身だった事が判明。鈴木京香さん以来の活躍が期待されています。なかなか同郷の女優さんが少ないので。。。

【 PR 】ロト6の当選確率を100倍強にする方法とは・・・?
【 PR 】あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
関連記事

コメント

当たると思ってたのですが。。。

>ひまわりさん
お返事遅くなりました。こんばんは。
今回は、本当にダブル当選だと思っていたのですが、相変わらずツメがあまいようです(笑)
そろそろお互い、大きな当選金額を手にしたいものですね。今年もあとわずかです。「終わりよければ全て良し!!」を目指しましょう☆

こんにちは

ミニロト、ダブル当籤かと期待しましたが、惜しかったですね~
でも、なかなか予想がよかったですよね!次回に期待です。ナンバーズの方は私はさっぱりで、撃沈の連続です。明日は予想してみようかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ナンバーズ予想ガイド

ナンバーズの予想情報をご紹介。

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索