記事一覧

第378回 ミニロト 予想

20061022135541.jpg


幸せを運んでくれるという「ふくろう君」の画像を載せて、運気を上げてみました。これで当たるかなぁ。。。

最近のミニロトは、偶数と奇数の組み合わせに偏りが見られます。奇数が4つで、偶数が1つという組み合わせが直近5回で3回も出ています。という事で、それはやめて奇数3の偶数2で勝負します。

それでは10月24日の予想です。

■第378回のミニロト予想
04.11.16.17.23
04.11.18.19.23


ふくろう効果があるといいなぁと思いつつ、皆様にも幸せが訪れる事を祈っています♪

▶追記 MNP(モバイルナンバーポータビリティ)が、10月24日から開始されます。僕自身、携帯を選ぶのがデザイン重視なので、かっこいい携帯がau以外で出れば変えるかもしれません。皆さんはこの件についてどう思われますか?ある調査によれば、利用するという回答は3.4%とかなり低かったようですが・・・。
関連記事

コメント

こちらこそ。

>みさしさん
ご無沙汰しておりました。ブログ拝見する限り、お元気そうで何よりです♪

リンクしておきました。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。お仕事も頑張って下さい☆

宜しければこちらもお願いします。
「SHIPAのデザインに癒される日々」
http://ameblo.jp/shipa-iyashi/

大変ごぶさたしてます。

ブログ移転しました!

http://misashi.seesaa.net/

今後とも宜しくお願いします!

あぁ。。。秋刀魚が食べたいです。

>ひまわりさん
このふくろうは、この間温泉に行った時に大切に飾ってあったのを撮影しました。

ひまわりさんも、ふくろうの福がきっと訪れることでしょう♪

こんにちは。ひまわりです♪

今日は一日冷たい雨がシトシト・・・。仙台も寒くなってきたことでしょう!秋刀魚の美味しい季節になりましたネ!
この福ローさん、かわいいですね♪
福が来るぞ~って感じです
ミニロト予想数字、04は私も買いです。当たるといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索