記事一覧

BIGでビックりな当選金額を手にする


toto BIG


totoで、当選金が最大6億円の新しいクジが始まりました。BIG(ビッグ)といいます。近頃忙しくて、前回のミニロト予想できませんでしたので、これで当たればいいなぁと思っております♪

このクジは、難しい予想などの必要がなく、コンピューターがランダムに選んでくれるというもので、いわゆる宝くじみたいなものですね。

試しに買ってみました。当たるといいなぁ・・・。

皆さんも、一度購入してみてはいかがですか?しかも今回、キャリーオーバー発生中ですよぉ♪という事は・・・。
関連記事

コメント

そうでしたか。。。

>ひまわりさん
こんにちは。ひまわりさん♪
そうでしたか、買えませんでしか。。。おそらく今はネット購入だけなのでしょう。詳細情報を載せなくて、申し訳なく思っています。
ちなみに僕は、イーバンクで口座を開設して購入してます。

追伸 息子さんお誕生日おめでとうございます♪幸せいっぱいの一年になるよう祈ってます☆

解禁は20日から

息子にふられて、一人でファミマに行きました。買えませんでした。
ザンネンでした。

初耳です☆

こんなクジが出来たのですね!
明日早速ファミマにて購入します
ちなみに明日はサッカー好き(今はフットサル)息子の誕生日。さそってみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索