記事一覧

第371回 ミニロト 予想

20060905145830.jpg

いきなりの「入らないでね!」画像ですいません。最近、全然ミニロトが当たらないので、スネてみました^^;

当日の予想で申し訳ないのですが、高額当選目指して今回も予想へいきたいと思います。

■第371回のミニロト予想
07.14.18.21.25
05.14.18.21.27


当たったら何を買おうかなぁ?やっぱりマンション購入の頭金?何だかすごく現実的で夢がないですね(笑)

人気ブログランキングへクリックお願いします♪
関連記事

コメント

お休みしちゃいましたぁ^^;

>ひまわりさん
今回は予想できませんでした。
ひまわりさんは駄目だったようで、残念です。戦力外通告なんて、そんなぁ。。。
それじゃ、わたくしは引退しなくてはいけなくなりますから(笑)
ロト6頑張って下さい♪

ミニロトお休みですか~?

こんばんは!毎日きっとお忙しいのでしょうね?
今回ひまわり撃沈でした。
この頃ヒットナシ。
戦力外通告されそうです。
お休みしたいこの頃です。

こちらこそ。

>beliefさん
コメントありがとうございました。
わたくしがではなく、周りの人間がそういう事で、悩んでいたり、以前なってたりしていて、訪問させて頂きました。
わたくしは対人恐怖症ではないのですが、シャイな性格なので、人ともう少しうまくコミニュケーションとれてばとは思っていますが。。。
HP参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

訪問有難うございました☆

ブログを見て下さって有難うございました☆
今はどういうことで悩んでらっしゃるのですか??
私は対人恐怖症などの神経症のため長い間引きこもったような生活を送っていたのですが、メンタルヘルス友の会という自助グループで治すことができました!!
もしよかったらHPなどをご覧になって下さい☆
ほんっっっとにすごい会なので、一度行事に参加することをお勧めします!!http://www.get5.net/japan/index.html

惜しかったですね。

>ひまわりさん
あと1個でしたね。わたくしは最近の不調を示す0個でした。
わたくしのパワーは、大した事ないかもしれませんが、ロト6のビックなチャンスをつかめるよう祈ってますね♪頑張って下さい!!

今日の結果は・・

SHIPAさんこんばんは!
先程結果でました。2個だけで当選ナシですv-46
せっかく送ってくださったパワーのコメントも気がついたのが抽選後でした。もっと早く気づいていたら、当たったかもしれませんネ。
送っていただいたv-42パワーは、木曜のビックキャリーオーバーロト6に使わせてもらっていいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索