記事一覧

第370回 ミニロト 予想

久しぶりにナンバーズを購入してみましたが、3個一致の残念な結果となりました。でも、いい感じと自分では思ってます♪

リンクさせて頂いてますひまわりさんはストレートで2個一致と、当選はありませんでしたが、相変わらず素晴らしい予想だなぁと関心しております。

それでは第370回のミニロト予想へ
02.11.17.19.24
02.11.17.19.22


こんな感じですが、皆さんどうでしょうか?
当たるといいのですが。。。

人気ブログランキングへクリックお願いします♪
関連記事

コメント

お返事です

>ひまわりさん
今回のミニロトは散々な結果でしたが、ナンバーズがいい感じの予想できているので、買い続けてみようかと思ってます。
ひまわりさんの予想は大変参考になります。これからもナンバーズ・ロト頑張って下さいね♪

>ロトリーさん
ロトリーさんもナンバーズ買ってみたのですね。僕はロトよりもナンバーズの方が実は、当選してたりします。最高70万ってのがありまして。。。過去の栄光ですが(笑)

ミニロト予想、買わなくても結果は楽しみですよね。その気持ち分かりますよ。ただ、当たっていたらどうしようという気持ちにはなりますが(笑)

(^^)

僕もこの前ナンバーズ買ってみました。久しぶりに(^^)
実はひまわりさんの参考に買ったんですが、惜しくもハズレでした。
3つも一致とは普通に凄い!

ミニロトは11、19がかぶりです。
でも今頃になって買えない事に気付きました。お、お金が(^^;
でも予想はしたので結果は楽しみ♪

感心していただきまして

どうもありがとうございます。
紹介もしていただいてアリガトウ♪
SHIPAさんもナンバーズ4惜しかったですね!
そのうちきっと当たりますよ~
報告待ってます。
ミニロト11・19・24が当たりそう?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ミニロト

以前ミニロト6を毎週購入しておりました(^^;)なかなか当たらず、過去最高は10,000円でした。何故ミニロトではなくミニロト6なのか?もちろん、当選金額が大きいから。欲が出ているのですね~宝くじジャンボの1等前後賞なし!!を3,000円で当てた友人がい...

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索