記事一覧

第369回 ミニロト 予想

20060821152106.jpg


ご無沙汰してますSHIPAです。前回は予想できなかったので、今回はバシッと予想しますよぉ。

高校野球の決勝は、駒大苫小牧が3連覇ならず、早実が初優勝という結果で幕を閉じました。

高校野球は、一生懸命さが伝わってきて、涙が出そうになります。。。

ひとまわり以上離れているわたくしでも、頑張ろう!!という勇気をくれます。ほんと感動をありがとう!!

感動を胸に。。。予想へ
02.16.18.21.25
02.07.11.18.21


今回の予想結果がどうなるかは「神」のみぞ知るですね。良い展開を期待してます♪

人気ブログランキングへクリックお願いします♪
関連記事

コメント

ご無沙汰しております

>Gの後藤さん
こんにちは。勿論分かりますよ。
色々とありましたが、元気にしております。一度もお店に行けずに、ごめんなさい。そのうち意表をついて遊びに行きますから~♪
これからも宜しくね。大変だとは思いますが、お仕事頑張って下さい。

よければ下記のブログも見てね。
「SHIPAのデザインに癒される日々」
http://ameblo.jp/shipa-iyashi/

こんにちはi-88初コメですが、私、分かります?
オープニングパーティーの際は有難うございましたi-52i-189
SHIPAさんはお元気してましたでしょうか。
自分的には仙台育英が日大山形に敗れた時に底知れぬショックを受けましたが…i-5i-5
ではでは、そのうち意表ついてお店に遊びにいらして下さいねーi-236

>ひまわりさん
またまた当選ですね♪
おめでとうございます。羨ましい限りです。。。わたくしも当てたいです^^
パワーを頂いたので、ナンバーズを購入してみましたが、わたくしの予想は全く当たらず。。。
次回は頑張ります!!ひまわりさんのように、大きな花を咲かせますよ♪

ミニロトはずれてナンバーズ当選しました

ミニロトは全滅でしたが、今日のナンバーズ4当たってました♪
嬉しいな!SHIPAさんにも当たりますように♪パワー送ります!エィv-42

>ひまわりさん
お久しぶりです♪元気になりましたぁ!!
お祝いのコメントありがとうございます。誕生日プレゼントという事で、当選が欲しいところです(笑)
高校野球決勝は、ひまわりさんの言うようにどちらにも勝たせてあげたかったですね。勝負は時の運とは、昨日のような試合をいうと思いました。あらためてスポーツの良さを実感した日でしたね♪

私も感動しました。

お久しぶりです。
元気になりましたね!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
誕生月にミニロト当選するといいですね♪
高校野球の決勝戦は2日間じっくり見てました。どちらにも勝たせてあげたい試合でした。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索