記事一覧

第366回 ミニロト 予想

近頃あまり良くない出来事ばかりでしたので、美輪明宏さんの正負の法則よって、良い事が舞い込むと信じております。SHIPAです。ご無沙汰しておりました。心配して下さった皆様、感謝しております。温かいお言葉ありがとうございました。

第301回のロト6といい、第1875回のナンバーズ3の666という怪しげな数字の結果といい、かなり今回のミニロト予想は難しいですが、こういう時は、意外と無心でやった方が当たるかもしれません。

という事で無心での予想です。
07.14.19.23.25
07.14.15.23.28


666って、ダミアンの仕業でしょうかね?それでロト6があんな結果に・・・。

最近のマイブームが「タイヨウのうた」なんです。テレビ版はあんまり期待していなかったんですが、ちょっと面白くなってきましたね。第3話では「うるうる」する場面もあったり。

これからの展開に期待してます。当然ですが、ミニロトの当選も期待してますよ^^

余談ですが、totoに楽当(ラクアテ)という新しい買い方が増えました。サッカーを知らない方はこちらがおすすめですよ。しかもインターネット購入なら指定試合時間の10分前まで購入できるようになりました。

これでギリギリまで悩んで、購入できますね。その際は、イーバンク銀行(現楽天銀行)に口座開設しておくと便利ですよ。ちなみにわたくしも、イーバンクに口座を持ってます。口座残高は聞かないで下さい(笑)。

人気ブログランキングへクリックお願いします♪
関連記事

コメント

遅くなりました

>ひまわりさん
コメント遅くなりました。
ひまわりさんのお願いが通じたようで、4等が2つ当選してました。ありがとうございます!!流石ひまわりさんです。

ちなみに仙台では、七夕祭りが行なわれています。わたくしは地元なので、行かなくなりましたが。。。
昨日は89万人が祭りを楽しんでいたようですよ。

わたくしも「ひまわりさん」が当たりますようにお願いします^^

おはようございます

SHIPAさん,ミニロト結果でましたが予想では、2hitでしたが、クイックピックでは購入ナシですか?今は余裕がないですよね、きっと。
私は4等ばかりが当選していました。
お互いまた頑張りましょう!
もうすぐ七夕ですね。「SHIPAさんにミニロト当たりますように」と短冊にお願いします。

お返事です。

>ひまわりさん
そうですね。きっと良い事ありますよね。期待してます♪
そういえば、ひまわりさんがナンバーズ4当選した時、腰を悪くしましたよね。あの時は心配しました。。。
やはり正負の法則ですね。

>ロトリーさん
ロトリーさんとひまわりさんの予想数字の「4」は、ここにきて入れようかと迷ってます。最近、強い数字のひとつですからね。
totoの当選金アップはありがたいです。当たる時に限って、何百円だったりするので(笑)
宝くじと違って売り上げが伸び悩んでいるので、色々と悩んでいるのでしょうね。

復活ですね

一発大逆転期待してます!

僕のとは3つかぶりですが、そこはあまり気にせずに(^^)

それからtotoは当選金大幅アップするらしいですね。

SHIPAさん、
今度は、きっといい事がありますように、ミニロト、ジャンボが当選しますようにと祈っています。
私がナンバーズ4当選した時は、ぎっくり腰になった時でした。これも正負の法則ですね。

こんにちは。

>クラフトマンシップさん
すいません、相互リンクの方で‥を使用してタイトルを最後まで掲載しなくて。
たまには、ロトを買ってみるのも良いのでは?ちなみにサマージャンボ宝くじは明日8月1日までです。
応援ポチッとありがとうございます。

SHIPAさん こんにちは!

こちらも相互リンク完了しました♪

ミニロトもロト6も以前は熱心に購入していた時期はありましたが、そういえば最近はやっていなかったですねぇ^^;

何せ影響を受けやすい人間ですから、また買ってみようかなとも思ってます^^

ではまた顔を出させていただきます!
応援ポチッと☆

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索