記事一覧

第364回 ミニロト 予想

わたくしの地域はテレビ東京がないので、タイムリーには放送しないのですが「ガイヤの夜明け」の第129回の伝統工芸復活の道を見ました。

わたくし嫌いじゃないんですよ。ひとつの事に打ち込むのって。わたくしの父も職人から社長になった人なので、その血が入っているのでしょうね。わたくしも頑張っていかないと、と元気をくれた番組でした。もちろんブランディングも大切だなぁと。

それでは予想へいきましょう!
07.14.19.23.25
07.14.15.23.28


前回はかなり良い予想をしていたので、今回はその上の頂を目指したいのですが、どうなるでしょうか?当たってくれ!!

人気ブログランキングへクリックお願いします♪
関連記事

コメント

お返事です。

>ひまわりさん
お互い残念でしたね。多めに購入できれば、それだけ確率は上がります♪わたくし、毎回2万円くらい買えればなぁなんて考えます。でも、それくらいお金があれば、貯金するかもしれませんが(笑)

>ロトリーさん
難しいです。最近、迷いが生じる時があるので、これは「イカン」と思っております。次回は迷いを払拭して頑張ります♪
ロト6の4億円はスゴイですね。何に使いましょうか(笑)

ん~、もうちょい(笑)
ロトは難しいですよね。でも、まだまだ次があります!

追伸
今日のロト6は最悪でした(:_;)
1等金額凄いですよ~。

わたくしもです

2個のみ一致でした。
今回多めに購入していたので、3個くらいはと期待しましたが、多ければ良いというものではないと反省してます。ロト6はキャリーオーバーですよ。懲りずに購入デス。少なめに?

駄目でした。。。

>ひまわりさん
結構頑張って予想したのですが、23の1個一致のみでした。残念です。

温かいお言葉、ありがとうございます。まだまだ既存の概念から抜け出せない若輩者ですが、常に向上心を持って、これからも頑張っていきたいと思います。応援嬉しかったです。

いい予想してますね!

連休明け予想はなかなかですね♪
同感の数字が並んでいます
私は「19」は候補でしたが、前回出ましたのではずしましたけど。
13.14・15・当たりが予想外なのですが、クサイのですが、気のせいかな?
いまさら遅いかな。
「ガイヤの夜明け」見ませんでしたが、伝統を守りつつ、進化していく事はすばらしいと思います。SHIPAさんも父上の血を受け継いでいるのですから、それに頑張ろうという気持ちがあるなら、進化の未来が待っていますよ。応援してます。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索