記事一覧

第362回 ミニロト 結果

壮絶な戦いだったようです。ドイツvsイタリア戦は。。。
わたくし起きれませんでした。イタリアの守備陣はやはり堅いというのを世界に示した試合だったのでは?

昨日の7番中田英寿の引退表明はどっきりではないのですね。もうひとつのブログのSHIPAのデザインに癒される日々にて少しですが、想いを書いてますので、よかったらご覧になって下さい。ワインのご紹介も。

それでは第362回のミニロト当選番号の発表です。
ココをクリックして下さい

一応こちらでもご確認下さい。→宝くじトピックス

わたくしの予想は、4とボーナス数字の7のみでした。残念です。ですが、次回の予想も頑張りますので、楽しみに待っていて下さいね♪

人気ブログランキングへ♪
関連記事

コメント

そうですか。

>ひまわりさん
リンクは出来たのですね。直ったらまた、ランキングは上がりますよ。わたくしも、ポチっと押してますし。って一人ではどうしようもないですが(笑)
わたくしも予想しておきました。またまた更新遅れてしまいましたが。

完全ではありませんが

ご心配後迷惑をかけてすみません。登録までしていただいて申し訳ないです。とりあえずリンクは出来たようです。後で画像が出るように直します。当日になりましたがミニロト予想UPしました。

登録してみたのですが。。。

>ひまわりさん
ライブドアブログに登録してみましたが、現在使っているブログと勝手が違うので、ひまわりさんのお悩みを解消できませんでした。
普通だと自分のランキングURLをコピー、ペーストでいいのですが。。。
もうちょっとやってみます。

デザイン変更したら変な感じになったので元に戻しましたが、ランキングの設置のやり方が悪くリンクされないのです。設置は保存してあった画像を貼り付けただけでした。表示するタグを書き込むようにと回答されましたが、書き方説明されてもさっぱり分かりません。パニクッテいます。

こちらこそ。

>pekoるんさん
わざわざコメントありがとうございます。ユンソナさんのお相手は、たしか韓国の実業家だったと思います。おそらく毛が薄い人かと。。。

キライらしいですから。毛深い人が。

はじめまして。

はじめましてv-411
コメントありがとうございましたv-398
ユンソナさんの婚約、私もなんとなく気になります。
お相手は韓国の方でしたっけ?
明日HP見てみま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索