記事一覧

第362回 ミニロト 予想

2週連続の予想アップ遅れ。。。ごめんなさい。
若干疲れが溜まっているのでしょうか?HEROの放送時間には寝ておりました。という事は「あいのり」の新メンバーも分からず。。。子供が寝る時間に寝てしまいましたね。

▶あいのり
フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた日本の恋愛バラエティ番組。

それでは、休養十分なわたくしの予想へいきましょう!

とその前に、クリックして頂けれるとありがたいです。
人気ブログランキング
どうもありがとうございます!

それでは予想へいきましょう!
07.10.16.21.29
04.08.14.21.23


ちなみに2日のフットサルの試合の詳細はコチラです。今回は雨の為、集合写真がありませんでした。

話はそれますが、「中田英寿さん」の引退表明には驚きでした。ですが、今後の活躍をファンのひとりとして温かく見守っていきたいと思います。

彼が執行役員を務めていた「東ハト」は山崎製パンへ株式譲渡するそうです。何てタイムリーな。。。

注)この予想は、わたくし自身の偏見により掲載させて頂いてます。文句等は何卒ご勘弁を。
関連記事

コメント

自分にガッカリです。

>ひまわりさん
自分に負けました。。。
起きれずに、観ることができませんでした。なので、夜にNHKのダイジェストでゆっくり観たいと思います。

イタリア勝利

勝ったよ!スゴイドラマが最後に来たね!サイコー!
では、行ってきます。

すいませんです。

>ひまわりさん
コメントが遅くなってしまいました。なので、結果を見ておりません。かぶっていると、わたくしが嬉しくなってしまいます。ダントツに当選率の高い、ひまわりさん予想ですから♪

中田英は、東大に入れたほどの頭脳があります。きっと何をやっても成功に導くことでしょう。

休養後のミニロト予想は、けっこう私とかぶってまして、期待が持てそうで嬉しくなってきました。特に1番目がいい感じ。私は「22」を予想に入れましたが、1個ズレですね。結果が楽しみです。

中田の引退は驚きましたが、引退の決断と新しい旅立ちにエールを送りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索