記事一覧

時間のナイ方へ

フットサルの基礎トレーニング


ワールドカップも残すところあと僅かです。この時期、僕も私もとサッカーよりも手軽なフットサルを始める方々が増えていると思います。

でも初心者ばかりのチームでは、どう練習してよいかも分からないし、普段どんなトレーニングをしてよいのか分かりませんよね。

そんなビギナー向けのフットサル・エクササイズがこのDVDに収められています。わたくしの所属しているチームも女性がいるので、ケガをしないようにこれを見せてあげようと思います。

気になる方はこちら→フットサル・エクササイズ

始まりますねぇ、イングランドvsポルトガルの熱い戦いが。悪童?ルーニーの1トップが機能するのか?

その後には、ブラジルvsフランスの98年のリベンジマッチがあります。今度はブラジルが勝つことができるでしょうか?

とにかく楽しみな2戦ですね♪皆さんの優勝予想国はどこですか?わたくしは、やっぱりホスト国のドイツかなぁと思ってますが。みんなでワイワイ予想するのも大切な楽しみですからね。

人気ブログランキングへクリックお願いします♪
関連記事

コメント

お返事が遅くなりました。

>ひまわりさん
フットサルは頑張ったのですが、2勝して予選敗退でした。。。惜しかったと思います。

イタリアは、トッティの調子がもっと上向いてくれば、優勝も見えてくるのではないかと。

ひまわりさんの愛犬、トッティもテレビの前で応援すれば、尚頑張ってくれることでしょう!!

優勝はどこか

今日は、フットサルの試合でしたね。どうだったかな?

ブラジル応援していたのに、負けて残念です。こうなったら、ジダン応援しようかと。イタリアも、トッティ活躍してるし!
ウチのダックスの名前も実は、
トッティです。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索