記事一覧

第361回 ミニロト 予想

もう遅いよぉ~。という声が聞こえてきそうですが、一応361回のミニロト予想をアップしておきますね。6月最後の火曜日、そろそろわたくしの予想が当たる予感が・・・(根拠のない自信も時には必要です)。

最近、フットサルの大会が近い事もあり、月曜から練習しておりました。今週は水、木と連続してプレーする予定です。個人的には、毎日でもやりたいくらいです(時間をいただけるのであれば)。

さてさて、そんな話は置いておきまして、予想にいきましょう。とその前に。。。

クリックして頂けれるとありがたいです。
こっちは人気ブログランキング
どうもありがとうございます。

それでは予想へいきましょう!
□ 02.10.17.23.29
□ 02.08.17.23.31


体もキレてきたので、予想もキレているはずです。次回の予想はもう少し早く掲載しますので、今回はご勘弁を。全然関係ない話になりますが、ブラジルvsガーナも気になる試合ですが、スペインvsフランスもできれば放送してほしかったです。

注)この予想は、わたくし自身の偏見により掲載させて頂いてます。文句等は何卒ご勘弁を。
関連記事

コメント

テンプレート

>ひまわりさん
共用テンプレートだとかぶってしまうのはしょうがないですよね。いつか作れるようになったら、ひまわりさんテンプレート作成しますよ♪西に黄色で、東に赤で(笑)

意外と自分で作るのって、難しいようですが。。。

わたくしも。。。

>ひまわりさん
体は疲れてますが、心は元気です♪
ちなみにひまわりさん予想の11が気になって、売り場で11を入れた予想を買ってみました。
当たるといいですね~♪
フットサル頑張りま~す!!心配なのは、天気ですね。野球と違って中止が無いですから。。。

遅いけどいいよ~

元気だったんですね。よかった♪
午後からテニスに行き、銀行に立ち寄り、ミニロト購入してきました。そして、今ブログ拝見に来たのですが、
ひまわり予想にないSHIPAさん予想の数字【17】も偶然入れていた一口もありましたよ。
フットサル大会はよいプレーが出来ますように。
がんばってくださいネ。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索