記事一覧

パスカル カフェ



美味しそうな画像から始まりました。東京・横浜には店舗がある「パスカル カフェ」のスウィーツです。疲れた時は、上質な甘いものを取る。それで心が満たされる訳ですね。わたくしは。。。

┌下記をクリックで店舗ページへ


夏季限定のショコラデテは、期間限定ですので購入を考えている方は、お早めに。

ジメジメした毎日。。。早くカラッと晴れる日がこないかぁ。最近、車の中が一番快適に感じております(笑)

人気ブログランキングへクリックお願いします♪
関連記事

コメント

はじめまして。

>クラフトマンシップさん
すいませんお返事が遅くなりまして。はじめましてSHIPAと申します。

こちらこそ、相互リンク宜しくお願い致します。


はじめまして! クラフトマンシップと申します。

ブログランキングからやってきました。
私は、7月9日からブログを始めた超新参者です^^;

ではまた、顔を出させていただきますね。
アクセスアップ目指してお互い頑張りましょう!

それと、もし良かったら相互リンクをお願いしたいので、
お返事いただければ幸いです。

よろしくご検討くださいm(_)m  応援ポチッと☆

楽し、美味し。

>ひまわりさん
わたくし2度ほど行った事がありますが、日本に居ながらにして異国の文化を体験してきました。
行った際は、ご案内よろしくお願い致します(笑)

中華街は楽しいですよ~
みなとみらいも近くにありますし、
ご案内しちゃいますよ(笑)

近いんですね。

>ひまわりさん
昨日は、屋内でフットサルしたんですが、蒸し風呂のようでした(笑)
早く、明けてほしいですね。ひまわりさんの地域の方が、早いでしょうか。

横浜が近くていいですね。中華街に行きたいです。ゴマ団子とか食べたい。。。そして、パスカル カフェで締めたいですね♪

毎日暑いですね

蒸し暑いですね。もうすぐ梅雨明けですが・・。室内もすでにクーラーが活躍しています。夜もつけてる。
美味しそうですね!
チョコ好きなんですよね、私。横浜にお店があるとか、見て見たいです横浜までは近いのでよくいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索