記事一覧

第360回 ミニロト 予想

SHIPAのW杯シュミレーション予想がハズレました。

日曜日、試合前に友達同士で3回ほど「ワールドサッカーウイニングイレブン10」でプレイした訳ですが、なぜかわたくしが日本を使わせられる感じなんです。

結果は1-0、2-0、1-0で日本代表の勝ちでした。特にわたくしがめちゃめちゃ上手いって訳ではありません。前に予選3試合シュミレーションをやった時、予選突破という結果を導きだしたので、それを信じましょう!!

それではミニロトの話をしましょうね。とその前に。。。

予想の前にSHIPAジャパンにクリックお願いします。
こっちは人気ブログランキング
どうもありがとうございます。

それでは予想へいきましょう!
□ 02.10.19.21.26
□ 02.10.19.23.26


注)この予想は、わたくし自身の偏見により掲載させて頂いてます。文句等は何卒ご勘弁を。
関連記事

コメント

祝!当選!

>ロトリーさん
おおー!800円でも当選は当選ですから。よかったですね、おめでとうございます。わたくしは。。。人に頼んで買ってもらっているので、まだ分かりません。ブログ予想は駄目でしたが(笑)
クイックピックは当たりますよ。わたくしは。
噂では、5つのうちの真ん中をクイックで買って1等が当たったという話を聞いたことがあります。わたくしもこれで1回だけですけど、ナンバーズ4当たったことがあります。
所詮コンピューターの気まぐれでしょうが(笑)

当たりましたよ

クイックピックの方で当たってるとは、複雑ですね^^
てかクイック当たるんですね。

僕は今日当たりましたよ!4等。
1000円でチャラやと思ってたら、800円でした。
ちと、しょっく^^;

お返事です。

>ひまわりさん
こうなったら、動物パワーでもいただかないと勝てませんね。しかもひまわりさんの愛犬となれば、運もあるはず。。。
まずはミニロトですね♪
今回のひまわりさん予想は、うちの「オカン」と結構かぶってまして、オカンは喜んでおりました。当たるって。

>ロトリーさん
こちらこそ、コメントありがとうございました。
わたくしなんて、2口予想当たらなくて、他にクイックピックで買っているのですが、そこで当たっているという何とも複雑な結果が続いております。お互いに頑張っていきましょうね♪

また遊びにいきますので、宜しくお願い致します。

SHIPAさんコメントありがとうございました!
2口予想なんですね。僕は最近めちゃくちゃ不調で、やる気出ないです(^^;

クリックしておきましたよ。
また来たいと思います。宜しくです。

おはようございます。

ウイニングイレブンのシュミレーションでSHIPAさんの「日本は予選突破」の結果どおりになるように、ブラジル戦を応援したいと思います。ロンメル君そっくりの愛犬にJAPANのユニホーム着せて応援しますよ。
ミニロト予想数字は今回はSHIPA数字「26」をいただいてみようかと。当たると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索