記事一覧

コワイ感じかなぁ

buso1.jpg buso2.jpg

ロング・ロング・タイム・アゴー。大学の友達とつくったフットサルチームのユニホームです。「SHIPAさん、これ作ってよ」と頼まれ何も知らずに制作する事に。

後に分かったのですが「クローズ」というマンガだったと判明。わたくし全くマンガを読まないので知りませんでした。若干コワイですよね。相手チームに「ヤバイ」と言われたこともありました。

チーム名は武装戦線という名前で活動してました。未だに詳しい意味は分かっておりません(笑)。

ユニホームのスポンサーが入る部分も、ただ単に英語にしただけです。でも、ちょっとだけ会社名っぽいでしょ(笑)。

現在は、そんな彼らとフットサルをする機会はあまり無くなったけど、夜の街で一緒に酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしています。ほんとは一緒にフットサルをしたいのですが、体がキツイのでしょうか?忙しいのかな?それとも年のせいか。

さぁ明日の早朝は日本代表対ブラジルの絶対に負けられない戦いです。みんなで12人目の選手として応援していきましょう!!願いはきっと届くはずです。

人気ブログランキングへ♪
関連記事

コメント

すいませんです。

>ひまわりさん
励ましのお言葉ありがとうございます。最近、仕事と夜のフットサルで忙しくて、なかなか予想ができなかったんです。一応、先ほどアップしましたので、よかったら見て下さい。ひまわりさんとかぶっている数字もありました。

ちなみに昨日の試合は観ておりません。でも録画しているので、後でゆっくりと鑑賞しようと思ってます。

ナンバーズ3は、残念でしたね。全て偶数とは。。。

元気ですか~?

仕事や遊びでダウンしてますか~?
忙しいのね、きっと!
ミニロトもお休みですかな。
無理はしないで、頑張ってくださいね~。
イタリア勝利しましたね。決勝トーナメントもいよいよ面白くなってきました。睡眠不足にご用心!では、

お返事です。

すいません、返事が遅くなってしまいまして。仕事だったり、日本戦だったりと体がぐったりしておりました。申し訳ないです。

>さとう。さん
そうかぁ、さとう。さんも28になりましたか。。。
おめでとうございます。なかなか会う機会がないですが、飲みに行く機会があった時にでも、お祝いしましょう♪良い1年になりますように。

>ひまわりさん
やっぱりコワイですか(笑)
でもこれを着てフットサルしていると、仲間と一緒にプレーしているような気持ちになれるし、ひとりじゃないんだと思わせてくれるといいますか。思い出の一品みたいな感じですね。これからも大切にしていきたいと思います。息子さんのように。

キーリングを購入したんですね!スゴク嬉しいです。常に良いモノを皆さんに紹介しているつもりなのですが、なかなかネットでは伝わらないようで、悩んでおりました。ありがとうございます♪

これからも、ひまわりさんのブログのようにランキングが上位になれるよう、皆様に愛されるブログにしていきたいと思います。ひまわりさんのブログはスゴイですよね。人気ブログランキングで上位な訳ですから。。。愛されている証拠です。

羨ましいです。。。

怖いですよ~

このユニホームを着た軍団を見たらコワイですよ。
ボールを置いて逃げたくなるのでは(笑い)
思い出のユニホーム大切にしているのですね。
また、皆さんでフットサルゲームが出来る日も来るでしょう!
息子もいろいろユニホーム持ってます。ブラジルの『ジャウー』とか
大切にしています。

ポールスミスのキーリングSHIPAブログ経由で購入しました。
本日到着。すてきです。。

あらら…

晒しちゃったんですね?

俺も、バスケの練習とかに着てくと、物珍しいらしく、いろいろ聞かれます。

本日28になりました。

決して、年ではなく忙しいのですよ…

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索