記事一覧

執念のゴール&やっと

無敵艦隊が無敵になる時がやってきましたね。ウクライナは一人少なくなったとはいえ、4点も取られました。今回のスペインは、今までとは違うとわたくしは感じているのですが、皆さんはどうお考えですか?

特に注目なのが「フェルナンド・トレス」ですね。若干22歳のイケてるメンズでございます。きちんとウクライナ戦でも得点しましたよ。後は「ラウル」の調子が上がってくれば、無敵完成です。

サウジアラビアとチュニジアには申し訳ないのですが、相手がスペインでは厳しいかなと。。。チュニジアの土壇場の同点劇はスゴかったですけど。

これで、予選の第一試合が終わりました。盛り上がってきましたね。はてさて優勝はどの国になるのでしょうか?もちろん!日本ですね^^

駒野のペナルティーエリア内のでファールに誤審があったようですが、判定が覆るものでもないので、切り替えてプレーしてほしいと思います。運もありますからね^^;

それと、ドイツが執念で勝ち点3をもぎ取りましたね。「オリバー・ノイヴィル」のゴール!!途中出場とはいえ、スゴイ33歳ですよ。わたくしも同年代としてもっともっと頑張らなくてはいけませんね^^;
関連記事

コメント

おもしろいっすね~♪

>大吉飲んだくれオヤジさん
4点目のトレスで、スペインは勢いづきましたよ!!さっきまでフットサルしてたのですが、頑張ってイングランド戦は観ようと思ってます。ワールドカップはたまりませんね~♪
それと、7月2日のフットサル参加しますので、宜しくお願い致します。

スペイン切れてるねぇー!!4点目なんてチンチンって感じ、代表クラスのワールドカップでやっちゃうなんて・・・ウクライナとしては修正が大変そう。。。やっぱおもしろいねぇ寝られません・・・

観てはいないんです^^;

>ひまわりさん
実は寝てます。朝起きて、テレビの超速報を観てから書いてます。後は、FIFAの公式ページみたりして、情報を集めております。
そうですよね。24時間起きてるみたいですものね。すいません、紛らわしい感じで。。。
スペインは頑張ってほしいです。強いのに、何故か優勝候補に挙がらないので^^;

スペインは敵なし!

SHIPAさん、いつ寝ているのですか?
全試合みてるようですが・・。私は10時からの試合と明け方の試合後半からがやっとなんですよ~
SHIPAさんが優勝候補に上げているスペインは強そうですね。今度こそW杯優勝かな。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索