記事一覧

第359回 ミニロト 結果

15のみ当たってました。残念な結果です。今回はクイックピックも当選せず。こういう時もあります。気持ちを切り替えて行きましょう!ガンバレ!中田英寿!!(個人的感情です)

それでは第359回のミニロト当選番号の発表です。
03.11・15.18.19(22)
■当選金額:17,876,000円

一応こちらでもご確認下さい。【宝くじトピックス】

今回は当選金高かったですね。羨ましい限りです。次回はわたくしが、そちらの仲間に入れてもらいますよ~(笑)

今日のSHIPAランキングは?
→こっちは人気ブログランキング
どうもありがとうございます。
関連記事

コメント

そうですね。

>ひまわりさん
希望だけは、捨てないで応援しましょう!
そういえば、ひまわりさんにロト6買ってみたらと言われて、予想はしないで、クイックピックで購入したら1000円が当たってました。
わたくしは、QPで買った方が当たるようです(笑)
ミニロトはお互いの数字を、並べ替えたら当選するかもしれませんね。こちらも頑張っていきましょう!!
本当にひまわりさん予想はスゴイと思います。

気持ちへこんでましたが・・・

4パーセントに希望をつなげてまた応援しましょう、侍たちを。
ミニロトのほうは「6」出ませんでしたね「4」も・・。
思いがけなく「3」が出て何事も予想通りにはいかないもで・・・。
SHIPAさんからの「15」をもらっていたらなんと2等ゲットでした

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索