記事一覧

忘れ物

こんな忘れ物はないな~。
ちっちきち~。

今日、友人のPさんが家に遊びに来たんです。
久しぶりに会ったので嬉しかったのですが。。。

Pさんは、少し太ってきたみたいで、本気でダイエットを
考えていると言ってました。着痩せするらしい。。。
まぁ、そんな話などしているうちに時間というものは
あっと言う間に過ぎていき、Pさんは帰っていきました。

そして、しばらく経ってからです。わたくし気付いたの。

「えーーー!!」




置いて帰ってました。

すぐ電話する。

Pさん「ごめ~ん。」

SHIPA「いいけど。。寒いじゃない?」
この地域はまだ、すごく寒い。

Pさん「まぁ、いっぱい服を着てるようなもんだしさっ!」

SHIPA「・・・・。」

今日ばかりは、その体型で良かったね。Pさん!
関連記事

コメント

>ぴーさん

そんなに太っていないのに~。って事を言いたかった(笑
気にしすぎですよ。過度のダイエットは体に悪いのよ☆
それと、あなたって「バレて」ますけど~♪

いやいやいや・・・。なんだいこんな仕打ちして。僕がデブだって言うために書いたのかい?そうだろ。そうなんだろー!

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索