記事一覧

第359回 ミニロト 予想

さあ!始まりますよ!絶対に負けられない戦いが。ビューティフル・ゴールなんていりません。オウンゴールでも、泥臭いゴールでも、どんな形でもいいんです。勝ち点3さえ奪えれば。

日本代表も勝ち、わたくしの予想も当たるというダブルの喜びを本日は手にしたいものです。皆さんも、是非応援しましょう!!

予想の前にSHIPAジャパンにクリックお願いします。
こっちは人気ブログランキング
どうもありがとうございます。

それでは予想へいきましょう!
【06.10.14.15.30】
【06.10.14.16.25】


注)この予想は、わたくし自身の偏見により掲載させて頂いてます。文句等は何卒ご勘弁を。
関連記事

コメント

大丈夫ですよ!

>ひまわりさん
お忙しい先輩で、今日しか時間が空いてないみたいで。。。
サッカーに興味がないようです。スポンサーになっていたりする企業の方なのに(笑)
そうでした。監督なので、頑張って支持を出しますね。あとは、ダバディが勝手に通訳をしないよう祈るばかりです。

飲みすぎはだめですよ~!眠くなりますからね~
応援しましょうね!SHIPA監督!

失礼しました

>ひまわりさん
他ブログでもコメントありがとうございました。
それとすいません、監督ミスっちゃいました。これだから寝不足は駄目ですよね。でも見ちゃうんです(笑)
修正しておきましたので、お許しを。
本日は先輩と飲みに行くのですが、絶対にその時間には帰ってきますよ!応援も頑張りましょうね^^

ドリームチームの監督さんへ

最強ドリームチームが・ん・ば・れ~v-81
昨日のオランダ戦はあまり面白くなかったような?
後半途中で睡魔に襲われ、ダウンでした。オランダは日本チームのようでした。SHIPAさんはメキシコ戦見たのですか!
・・・いよいよ本日は侍の登場です。今からドキドキします。
ミニロトの予想は前回と予想が同じじゃないですか!
こだわっている??

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索