記事一覧

シューズで精度は変わるのか?

昨日のお仕事は、トラブル×3のハットトリック!?夜のフットサルでは。。。2点止まりなSHIPAでしたが、楽しかったので、ストレスは無くなっていたようです。

とうとう始まりますよ「ワールドカップ」が。開幕戦のドイツ対コスタリカは、ホームの地の利を生かして3-0くらいで勝つのでは?どうだろう「バラック」が出れないようなので、以外と接戦になったりして・・・。

そんな感じでテンションも上がってきたので、新しいシューズを買うことにしました。これでパスの精度が上がればいいのにな(笑)。

今日のSHIPAランキングは?
→人気ブログランキング
どうもありがとうございます。
関連記事

コメント

どきどきですね♪

>大吉飲んだくれオヤジさん
とうとう始まりますね♪ガンバレ!スペイン!!
トップサラですか?え~、早く教えてほしかったです。もうナイキを購入してしまいました。しかも明日届きます。

もうすぐだね~!!ドキドキすんなぁ。オイラのオススメはトップサラ!!ものが違うぜっ!

そうですね♪

>ひまわりさん
分かりました。これからも色々と載せていきま~す!!
ひまわりさんの予想は、当たりますからたくさんの訪問者の方々がいるのは当然ですよ。わたくしの予想なんて、当たらないけども、とりあえず見とく?的な感じになってきましたよ(笑)

やはり人の運よりも、自分の運を信じないといけませんね!
お互いに頑張っていきましょう!!これからもヨロシクです。

いいではないですか!

ブログは日記なのですから、色々載せてくださいよ。私は半分以上は予想の記事ばかりで・・・。でも応援してくださるSHIPAさんたちがいますのでがんばろうと思います。訪問者が100人超えました。ありがたい事ですが、少々プレッシャーも・・。

そうですよ。人任せはいけませんよ~。
でも購入する時間がなかったんでしょウ、きっと!
来週ミニロト当ててね。予想がんばります。

そうしましょう!

>ひまわりさん
すいません、私的なことをブログで恥ずかしくもなく、載せてしまいまして。仕事のトラブルは何とか徹夜で乗り切りました。しかもパソコンまで、へそを曲げる始末でして(笑)今は復旧しました。ご心配ありがとうございます。

ガレックスも迷ったのですが、ナイキを購入してしまいました。結局はブランドネームで決めたのかもしれません。ひまわりさんは結構サッカー関係詳しいですね。関心しています。

実は昨日、人に頼んでロト6を買ってもらったのですが、駄目でした。やはり自分で買わないといけませんね。来週は頑張って当てたいと思います。

どうでしょう?

SHIPAさんv-22こんにちは。
お仕事トラブル大丈夫でしたか。大変ですね。

いよいよ今夜からW杯開幕です。開幕記念?に新しいシューズの購入いいですね。
私の好みとしては、一番目のガレックスフットサルシューズがいいなぁ。ガレックスはあのガウチ会長の会社でしたっけ・・。
2番目に良いと思うのはナイキです。
履き心地のいいものが良いですよ~。スポーツする人にとってシューズは大切なものですからネ!
来週はミニロトのほうでもシュート決めてくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トレーニングシューズのレス

・ オニゥ☆シューズ・アシックスのスパイク、トレシュー・テスト終了!色々始めていきます。・スノトレ・4.24・『GAZELLE』・PUMA ローマ・次へ・欲しい物の話・アウェーゴール方式。 オニゥ☆シューズ(twinkletwinkle)オニゥバレエシュー

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索