記事一覧

第358回 ミニロト 結果

昨日のミニロトは惜しかったですね~。わたくしではなく、相互リンクして頂いているひまわりさんが(笑)。組み合わせが悪かったようです。残念・・・。

それでは第356回のミニロト当選番号の発表です(本日も普通で)。
04,13,18,27,31(23)
■当選金額:7,113,700円

一応こちらでもご確認下さい。【宝くじトピックス】

またサッカーネタですが、日曜日のフットサルの試合の結果が、相互リンクのはり・きゅうガイドにて掲載しております。興味のある方はどうぞ、ご覧下さい。

また、中田英寿や宮本恒靖のコンピレーション・アルバム(CD)をSHIPAのデザインに癒される日々にて掲載してますので、気になる方は見て下さいね。

今日のSHIPAランキングは?
→人気ブログランキング
どうもありがとうございます。
関連記事

コメント

お休みしたいモード。

>ひまわりさん
昨日ミニロトの結果を載せられなかったので、慌てて本日更新しました(笑)
仲良しはいいことですね♪ロト6はキャリーオーバーみたいですね。ちょっと購入を考えてます。

いつもブログ見て頂いて、ありがとうございます。フットサル頑張りますよ!明日もありますので。

明日のロト6で挽回です。

早朝にコメントサンキューです。もしかしてその後お休みモードに突入でしたか?今回ミニロトは私と仲良く当選なしでしたね。
仲良い事はいいことだ~。
私は朝一番に投稿できず、先程ロト予想出しました。今度は当選しますように!SHIPAさんもキャリーオーバーなので少し買ってみませんか?
SHIPAさんブログから色々楽しく拝見させてもらってます。フットサル頑張ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索