記事一覧

第358回 ミニロト 予想

昨日はフットサルの大会(わたくしの所属チーム)、そして日本代表の試合、どちらも不完全燃焼でした。残ったのは、モヤモヤな気持ちと筋肉痛だけです(笑)

こんな時は、ミニロトで1等当選を願うしかないでしょう!という訳でポジティブシンキングでいきますよ♪当たると思わなければ、当たらない!!たまに無力の方が当たるが(笑)。

予想の前に今日のランキングは?
→人気ブログランキング
どうもありがとうございます。

それでは予想へいきましょう!
・02.07.15.20.28
・02.08.15.20.31


注)この予想は、わたくし自身の偏見により掲載させて頂いてます。文句等は何卒ご勘弁を。
関連記事

コメント

残念でしたが。

>ひまわりさん
次の試合は完全燃焼で頑張ります♪
ひまわりさん、こういう日もありますよ。良い日もあれば、悪い日もあります。次は良い日になりますように。。。

今日のわたくしは・・

SHIPAさん フットサルお疲れ様で~す。
次の試合は完全燃焼でネ!
私の明日の予想心配なんですよね。今日ナンバーズ消滅させてしまいまして、へこんでます。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索