記事一覧

日本代表vsドイツ代表(サッカー)

引き分けで試合終了!!2-2でした。決定的なチャンスをものにできたのは、非常に良かったと思います。ただ、加地のケガが気になりますね。田中誠も駄目みたいで、代わりに茂庭が加入するようです。仮に加地が駄目な場合、思い切って松井はどうですか?面白いと思うのですが。

■日本代表
後半12分 高原
後半20分 高原

■ドイツ代表
後半30分 クローゼ
後半35分 シュバインシュタイガー

今日のSHIPAランキングは?
→人気ブログランキング
どうもありがとうございます。

追記:個人的に駒野は非常に良かったと思います。クローゼはやっぱり決めるな~って感じでしたね。中田から大黒の場面は決めてほしかったです。ザンネン!
関連記事

コメント

大当たり!

>ひまわりさん
高原決めましたね~。やはり柳沢と息が合うのでしょうね。
中田がキャプテンの時もありましたが、ほとんど宮本がキャプテンをしています。根っからのキャプテンシーがあるのは宮本かもしれません。

ここ一番の。。。

>大江千里さん
この前は、色々とご迷惑をお掛けしました。ごめんね。

ドイツの底力ですよ!いわゆるゲルマン魂というヤツですね。中田は調子が上がってきてて、一安心ですね。加地も間に合うようですし、いけますよ!これは!

ガンバレ!日本

高原のゴールすばらしかったですねぇ~
何度見ても美しいv-228チーム全体がいい感じで中田もやっぱりすごい人です。彼はキャプテンではないの~?!

僕的にはう~ん(^^;ですね!やっぱり残り30分で2点リードだったら勝たなきゃな~と思いました。というよりはドイツの底力のすごさですかね!!
追加、僕も駒野よかったと!そして中田がかなり機能してたと思いました!!

楽しみですね♪

>大吉飲んだくれオヤジさん
もうすぐ4年に1度のお祭りが始まりますね。
とりあえず、マルダ戦は快勝してワールドカップ予選に臨んでもらいたいと思ってます。楽しみですね~♪

KOMAも良かったけどね~。でも楽しみ、楽しみ!!さぁー、ゆけっSAMURAI BULUE!!

ですよね。。。

>大吉飲んだくれオヤジさん
加地の足を、治してあげて下さい。せんせい。。。
小野を入れるという事は、4-4-2のシステムですね。松井がないのは分かっているのですが、1%の夢と希望です(笑)

kazi大丈夫かな?でも松井はないなぁ。そんときゃ、シンジでしょっ!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

共感してくれる人がいるって事

ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索