記事一覧

第356回 ミニロト 結果

久しぶりの当選金1000円で、本日のミニロトを購入しました。当たったお金だし、何かまた当たる!?感ありますよね。

こんなの見つけました→ロト&ナンバーズ当たる番号はこれだ!!完全データブック
やっぱりある程度の投資はしなくてはいけないのかなと、最近思っていたりしています。+独自の予想で、もう少し精度を上げなくては!!頑張りますよ、ひまわりさん!!

前置きで分かる通り、わたくしの予想は散々だったんですね(笑)

それでは第356回のミニロト当選番号の発表です(本日は普通で)。
06,11,17,19,22(21)
■当選金額:7,321,000円

一応こちらでもご確認下さい。【宝くじトピックス】
関連記事

コメント

ありがとうございます。

>トモカさん
はじめまして、SHIPAと申します。
そうです。31個の数字の中から5つ選ぶというヤツです。ロト6よりも確率が高いので、一度試してみて下さい♪
また遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

>ひまわりさん
連勝がストップしてしまいましたね。残念です。。。
オリジナルでそこまで精度の高い予想ってスゴイとしか言い様がありません。ほんと発見した~ですよね♪
明日のロト6頑張って下さい。期待してますよ!

ひまわり予想も×でした

SHIPAさん こんにちは!私の結果も2個どまり。今回予想していてあまり当たる気がしなかったの。そんな時は×です。
ロトナンバーズのデータBOOKで研究ですか?それもよしかな。私はほとんど読みませんが、自分予想にプラスになるのかもしれませんね。視野を広めないとね!私の予想方法はオリジナルなんです。発見した~って感じ。いつもいつもは的中しないのが難ですけど。また頑張ります。

はじめまして

ミニロトって、「数字を選んで……」っていう感じでCMをやってるやつですよね。
やったことはないのですが、お手軽そうなので、ちょっと気になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索