記事一覧

楽しい時間

shibata1.jpg さて、彼は何をしているのでしょうか?

 .携帯でブログを見せようとしている。
 .トイレに行きたいと思い、そわそわしている。
 .携帯の使い方が未だに分からず、少しイラッとしている。

 正解はブログの最後に。

「写真をみんなで撮ろう!」と飲み始めに言うんですよ。で、「みんな集まってからね」てな具合で時間も進み、集まった頃にはわたくしすっかり忘れております。いつも。。。左上の画像は友人Kがわたくしを携帯で撮ったものです。昨日はせっかくみんなブログに顔だしてもいいよ的な感じだったのに。残念。。。ていうか、顔だしちゃった!携帯で撮られているので、顔の濃さが伝わらないのが残念です(笑)

今度みんなの画像載せるからね~♪三十路イケメン軍団達よ!それで昨日は友人Mが二人目の子を授かったので、お祝いということで集まりました。少子化を止めろ!です。

友人Mよ。おめでとう!!ガンバレ働くお父さん!!
やっぱり友人とバカ話をしながら飲むって楽しいですね。

正解の前にクリックを。
→人気ブログランキング
何位になってるのでしょうか?

それでは正解の発表です!正解は全部でした。。。
「えーー!!」とか「オチなしかよ~」とか言わないで下さいね(笑)
つまらなくてごめんなさい。。。
関連記事

コメント

見せちゃいました。

>ひまわりさん
同世代と飲むのは、楽しいですね。やっぱり♪
椎名桔平なんて、めっそうもない。正面から見たら全然違いますので(笑)でも嬉しいです。ありがとうございます。
ひまわりさんもちょっとだけ載せてみたらどうですか?

顔みちゃった

SHIPAさんこんばんは!
三十路イケメン軍団飲み会も楽しそうですね♪
私は1か3だと思いましたよ。
SHIPAさんて横顔が椎名桔平に似てますね。なかなかおしゃれなシャツ着てますね~さすがセンスがいいですね。
私もちょっとだけ載せてみようかなぁ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索