記事一覧

あぶな~い

ミニロト初当選354回のミニロトをQPで買っていたのを忘れてまして、昨日ゴミ箱に捨てようとした時に、再度確認したら。。当たってる。。。おおっ!でも4等の1000円ですが(笑)それでも、ブログを初めてからは当選がなかったので、うれしいです。危なく1000円をゴミ箱に捨てるところでしたね。ちなみに画像の4番目です。見にくい方は画像をクリックでデッカクなります。
 
クイックピックというのも、侮れないです。噂では、QPで1等を当てた人がいるそうですし。ひまわりさんのように3連続当選とかしてみたいですね~。

話は変わりますが、ダヴィンチ・コードを米のカトリック系団体が抗議して、ソニーの全製品の不買活動を19日からはじめるそうです。世界では色々なことが起こってますね。

ワールドカップまであと22日。SHIPA JAPANにクリックを。
→人気ブログランキング
何位になってるのでしょうか?
関連記事

コメント

気をつけます。

すいません。。。今度からは、じっくり見ます(笑)
QPの噂で、もうひとつ。3つ目をQPにするといいらしいという根拠のない噂です。真ん中だからなのかは分かりませんが、他の予想が当選に近かったりすると、いい数字を選んでくれるというものです。実際に当たった方がいるようですよ。

当選おめでとうです。

v-237危うく捨てられるところでしたね!
ホントあぶな~い・・・
お互い4等当たりでしたね。QPもすごいですね。
運に任せて『エイッ」と1億あたりたいなぁ!
本日のロト6は一口QPしてみました。あやかりたいです。
SHIPAさんくれぐれも当たり券をゴミにしないようにしてくださいね
もしかしたら1億かもしれないですから。
実は私も見間違いで捨てそうになった事ありますぅ・・v-46

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索