記事一覧

第355回 ミニロト 結果

最近車を洗ってあげてないな~と感じてまして、夕方洗ってもらったんです。直後に雨が降ってきました。神様のいたずらってやつですね。始まりがこんなんで申し訳ございません。

ところでヤナギサワですよね?ジーコ監督。あなたは「ヤナギワ」と言ってました。難しいですかね、日本語は。僕が選手だったら意外にショックですよ。柳沢の代弁でした。

それでは第355回のミニロト当選番号の発表です。→355回結果ですよ←

一応こちらでもご確認下さい。【宝くじトピックス】

またまた個だけでした。。。
10番台がひとつも出ていませんでした。これが敗因であって、完敗です。1300万円強という当選金額もうなずけますね。当たった方、おめでとうございます。

本日もSHIPA JAPANに応援をお願いします!!
→人気ブログランキング
何位になってるのでしょうか?
関連記事

コメント

今日ですね。

>ひまわりさん
ロト6の当選日ですね♪当たりますように~♪

心強いなぁ

SHIPAさん 応援ありがとう!がんばるぞ~。
1等当選の折にはサプライズ考えてますよ~(笑)

期待しております。

>ひまわりさん
ロト6の1等はひまわりさんに決定!!キテますよ♪
わたくしは、もう少し頑張って予想に役立つようにしたいと思ってます。
がんばれ~♪ひまわりさ~ん♪

いただきました。

今回のミニロトは3週連続当選、4等ですが嬉しかったですね。ミニロトはツイてます。SHIPAさんのおかげです。「9」はSHIPAさんが予想してましたね。インパクトが強かったので入れてみました。
今回は組み合わせ方も考えました。5月あと2回この調子でいきます。SHIPAさん予想数字も期待してますよ~。
今回おたがい「22」は残念でしたが・・。では、ロト6の予想もがんばってきますので・・・v-22応援ヨロシク~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索