記事一覧

先生と奥様とキャプテンと

わたくし飲みに行った話などをあまりしていないのですが、今日は昨日楽しく酒を飲んだ話をしたいと思います。

メンバーは、相互リンクして頂いているはり・きゅうガイドのあべ先生(マスターと呼んでほしいようです)とマスターの奥様とマスターの同級生のキャプテンとSHIPAの4人です。

ちなみに男3人は全て、中学校が同じです。

どんな飲み会かと言いますと。。。

わたくしをフットサルのチームに入れるか入れないかの面接ですね^^;「ドキドキ。。。」
キャプテンに「合格」いただきました。
あ~ざ~す♪下手でも、頑張ります!!勝ちたいプレー^^

そして酒の量が増えるにつれて、今回のW杯の優勝予想の話になっていきました。わたくしも酔っ払っていたので、かすかな記憶ですが。。。

マスター:ドイツ
キャプテン:ブラジル?(色々言っていたので)
SHIPA:スペイン
奥様:。。。

一同「スペインはないな~」
※スペイン代表好きな方、ごめんなさい。

無敵艦隊が無敵になったことがない。。。ですね^^;
ただ、ロナウジーニョも言ってましたが、どこのチームもコンディションを最高に持ってくるので、楽な試合はひとつもない。

何が起こるかワカラナイ。。。それがW杯ですよ^^

その後、マスターとキャプテンのボケ・ツッコミがひと通りやりあって、飲み会は終了となりました。

アゴが痛くなるほど、笑いのある楽しい時間でした。マスターの奥様はキレイな方だったな~♪

日本の女性は美しい(○SUBAKIより)

ちなみにマスターの鍼灸院ホームページは下記をクリックして下さい。
→あべ鍼灸院
お近くの方も、そうでない方もご覧下さい。

前回のW杯でベッカムが骨折治療に使用していた酸素カプセルありますよ~♪
関連記事

コメント

次回は。。。

>大吉飲んだくれオヤジ(笑)さん
また誘ってくださ~い♪
今度は、マスターおすすめの焼酎の美味しいお店に行きましょう!これから末永いお付き合いをよろしくお願いします♪

初心を忘れず。

>ひまわりさん
そうですね。基本が大切ですから。
頑張って練習します♪

息子さん!!いいな~。。。
わたくしも、テレビで観戦します。仙台から遠いですから^^;

これからも、ひまわりさん予想楽しみにしております♪

また、いこーね。「面接」なんてとんでもない。こちらこそヨロシク。

祝・合格

楽しい飲み会でよかったですね。入部オメデトウ!
まずは『インサイドキック」の練習を頑張ってくださいね。
フットサルでは重要らしいですよ~v-228

ワールドカップもうすぐですネ。
日本×スコットランド戦のチケットが手に入ったので
見に行くそうです。(息子&彼女)
私はテレビで観戦します。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索