記事一覧

第354回 ミニロト 結果

決定力不足!!日本代表とわたくしの予想^^;

でも、小野伸二は良かったと思います。だんだんコンディションが良くなっている感じがしますね♪

それでは第354回のミニロト当選番号の発表です。

03,06,17,19,30(01)
■1等当選金額:¥6,864,700-

またしても個だけでした。。。
たまに、クイックピックにしようと考えてしまいます。運まかせってヤツです。いつもわたくしは、ミニロトに400円を投資していると思っています(笑)そして、いつの日か「ど~ん!!」と返ってくることを信じて。来てちょうだい!「ずど~ん!!」と^^

そして次のスコットランド戦は「どか~ん!!」と気持ちよく勝ってほしいですね♪
関連記事

コメント

そうですね。

>ひまわりさん
頑張って!ずど~んと当てたいと思います。
ミニロトでハットトリック狙いますよ^^1等、2等、3等みたいな感じで!!まずは、ゴールポストにかする事が大事ですけど(笑)

ずど~んと・・・

SHIPAゴールおねがいしますよ~。待ってますよ!ミニロトシュートのカッコいいとこね!v-228
私もゴールポストに当たってかすってないでずど~んといきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索