記事一覧

第353回 ミニロト 予想

GWも終わり、また気持ちを切り替えてミニロトの予想を頑張っていきたいと思います。最近朝は「みのもんたの朝ズバッ!」を見てます。当然、みのもんた様狙いではなく「竹内香苗」さんの笑顔狙いです。朝から癒されております^^
すいません余計プレーでしたか?それでは予想します。

■第354回ミニロト予想■

06,09,16,23,31
02,09,18,24,31
■気になる数字 15

ズバッと当たることを祈ってます。
皆さんも、当たりますように^^

注)この予想は、わたくし自身の偏見により掲
載させて頂いてます。文句等は何卒ご勘弁を。
関連記事

コメント

ありがとうございます。

〉ばんりぱぱさん
はじめまして。そんな風に言って頂いて照れますね~♪
ありがとうございます。また遊びにいらして下さい(^_^)v

SHIPAさんはじめまして、こんばんは。
ひまわりさんのブログから飛んでまいりました。とっても素敵なデザインのロゴですね。なんだか私まで嬉しくなってしまい早速コメントさせていただきました。
本当に素敵です。

使って頂いて

ありがとうございます。ロゴも喜んでおります♪
ひまわりさん予想楽しみにしてま~す!!
お互い頑張りましょうね。

昨日は有難うございました。。
さっそくブログと、携帯の待ちうけ画面にも載せました。
ミニロト予想これからします。今回はSHIPAさんのほうが早かったですね!参考にさせていただこうかしら。ナンバーズはずして
自信ないよ~。ミニロト予想は明日朝一で投稿予定・・。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索