記事一覧

W杯シュミレーション



勝手にW杯予想の巻


先日、友達同士でウイニングイレブン10の大会をしまして、最後にW杯1次予選のシュミレーションしてみよう!!そうしよう!!ってことになり、やってみました。友達4人で、わたくしが日本を使いました。気になりますよね、やはり。。。

画像分かりづらいかもしれませんので、結果をご覧下さい。クリックすれば多少は見やすくなりますが^^;

■第1戦 日本-オーストラリア 2-0○
■第2戦 日本-クロアチア   3-3△
■第3戦 日本-ブラジル    2-3×
成績:1勝1分1敗(1次予選突破!!)

あくまでも友達同士での対戦なので、本番がどうなるかはワカラナイですが、わたくしはかなりのプレッシャーの中でプレーしました。ゲームですが。

ジーコ監督!松井を使ってあげて下さい。クロアチア戦で土壇場の同点弾は松井でしたよ。大黒もよかったな~。

このシュミレーション通りにいけばいいですね。けっこうみんなでやってて「サントスやっぱり裏取られるな」とか「ブラジルこんな攻め方してくるな~」など現実に起こりうるプレーが数多くあって、面白かったです。

頑張れ!ニッポン!!
関連記事

コメント

お気に入り。

>nobuyuki abeさん
いいですよね。あのトリッキーなプレーの数々。。。個人的には中田の次に好きです。中田は、プレー以外でも尊敬しているので。プレーなら松井が一番です。

あと33日

同感です。松井はいいよね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索