記事一覧

第353回 ミニロト 結果

ゴールデンな期間なのに、飲み会しか予定がないSHIPAです。
こんな時に、当たってくれればいいのになぁ。

それでは第353回のミニロト当選番号の発表です。

03,13,14,17,25(18)
■1等当選金額:¥8,934,700-

ボーナス数字の18のみでした。おいおい。。。
一攫千金も大事ですが、一刻千金があればいいですよね。負け惜しみじゃないですよ。ほんとに思ってますよ(笑)

▶一刻千金
一ときの時間が千金に値するほどの価値があること。大切なときや楽しいときが瞬く間に過ぎ去っていくことを惜しんだ言葉。
関連記事

コメント

残念でしたね。

そうですか。。。全滅ですか。やはり難しいですね、ロト6は。
ロゴは長い目で見てくださいね♪不器用ですから(笑)

ありがとう

SHIPAさんが作ってプレゼントしていただけるなんて嬉しいな!
勉強頑張ってくださいね。
今日のロト6は全滅~メツでした。

またまた。。。

>ゆうさん
当選おめでとうございます。連続ですね♪少ない当選金額でも確実に当たれば、塵も積もれば何とか。。ですよね。
ミニロトやってみて下さい♪当たるかもしれませんよ。

どうも、またミニロトは当選金額高いんですね。
今度挑戦しようかな。
またminitoto当選しましたよ!今度は2900円ですが…
なかなか高配当はむりですね。

ありがとうございます♪

かわいいですか。ウレシイですね♪お忙しい方なので、作ってもらうのは難しいかもしれませんが、わたくしがもう少し勉強して作れるようになったらひまわりさんロゴを差し上げますね。
わたくしが作ったロゴはBARのロゴです。もう2年くらい前ですかね。お店の許可をとり次第、ブログに載せますね。GW中に飲みにいくと思うので、店内の画像も一緒に掲載したいと思います。
少々お待ちを。。。

SHIPAさん こんばんは。元気を出してまた楽しみましょう。
私は当選したといってもミニトトより少し多かっただけでしたね。
飲み代にもなりませんが。
話は変わりますがSHIPAさんのロゴかわいいですね~v-238私も作ってほしくなってしまいました。ちなみにSHIPAさんの作った作品はどんなのでしょうか?お店にあるのですか。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索