記事一覧

アウトキャストがFOXチャンネルで6月4日放送開始です(6月12日追記あり)

アウトキャストっぽい写真


大好きな海外ドラマのウォーキング・デット・シーズン6が終わってしまいました。衝撃的な終わり方!いやぁ、今すぐにでもシーズン7やってほしいくらいです。


早ければ今年(2016年)の10月に放送してくれるのでは?たぶん。※上の写真はイメージです。


最恐の悪人ネガン(ニーガン)は、ほんと嫌なヤツだ!ネガン役の「ジェフリー・ディーン・モーガン」さん、他のドラマや映画で良い人役演じてるのを観ても好感度は上がらないかも(笑)。


嫁は、ネガン役が「モーガン・フリーマン」だとずっと思っていたらしい。モーガン違いです・・・。


さて、ウォーキング・デッドはしばらく観れませんが、ウォーキング・デッド(The Walking Dead)の製作陣が仕掛ける新たな衝撃作「アウトキャスト」がFOXで2016年6月4日(土)からスタートします。アメリカでの放送直後に全世界で同時放送!おそらくHuluやdTV等のFOXチャンネル(リアルタイム配信)でも観れると思います。


ウォーキング・デッドの原作者である「ロバート・カークマン」が2年もの構想を経て発表した作品です。


[関連リンク・記事]
>>アウトキャスト FOX インターナショナル・チャンネルズ
>>Huluでもウォーキング・デッド シーズン6をリアルタイム配信
>>ウォーキング・デッド シーズン7 製作決定




で、内容はと言うと、映画「エクソシスト」のように「憑依」をテーマにしながらも、ウォーキング・デッド同様、人物描写や心情、それぞれの出来事に焦点を当てて、ホラードラマの枠を超えた内容との事。


この作品もまた、ホラー苦手なんだよねぇ。という方をも虜にするかもしれませんよ。


主演は、映画「ゴーン・ガール」や「あの頃ペニー・レインと」「幸せへのキセキ」に出演している実力派俳優のパトリック・フュジットです。Mushmanというバンドで活動もしているらしい。





そして、ちょっとだけですが、アウトキャスト(Out Cast)の予告編(24秒)です。シーズン1が放送開始前なのに、既にシーズン2の制作が決定しています。期待しちゃうなぁ♪





こっちの予告編は少し長い1分の動画です。字幕がないので、内容は分かりません。でも、怖さは十分伝わってきますね。





このアウトキャストも気になりますが、やっぱりウォーキング・デッド・シーズン7が気になるなぁ。はーやーく、こーいこーい、シーズン7♪


5月19日(木) 追記


6月4日(土)のFOXチャンネルでの放送開始を前に、第1話無料配信しています。僕はまだ観ていませんが・・・。早く観なくては(笑)。ちなみに公開期間は、2016年5月13日(金)17:00 ~ 2016年5月31日(火) 23:59です。


[関連リンク]
>>FOXチャンネル アウトキャスト


6月1日(水) 追記


昨日第1話無料配信の最終日にやっと観る事ができました。感想は、憑依なので「エクソシスト」に似たようなシーンが沢山でてきますが、ホラードラマの枠を超えた内容だったと思います。

ウォーキング・デッド同様、人物描写が素晴らしい!!まだ1話ですが(笑)。

無料配信はパソコンやスマートフォンでしか観れなかったので、我が家の定番方法(HDMI端子をテレビに接続)で観ましたよぉ。

クロームキャストは、我が家の光回線が調子が悪いのか?動画がカクカクするので最近使っていません。どうも「ぷらら」が原因らしい。ぷららさん、お願いしますよぉ!


6月12日(日) 追記


Huluでは、アウトキャストの見逃し配信を毎週日曜日に新エピソード(1話)を追加しています。各エピソードは配信開始日より35日間の限定配信との事。これについてはリアルタイム配信ではないので、PC以外でも観れますよ!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!よろしければ下記ランキングの応援をよろしくお願いします。また、インスタグラム(Instagram)もやってますので、よかったらフォローして下さいね♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

Instagram



本物そっくりの世界のスターが大集合! マダム・タッソー東京
ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】





関連記事

コメント

Re: 行政書士の本広さんへ

こんにちは!いつも当ブログを見て下さり、ありがとうございます!

写真はプロの方が撮っているので、そのように見えるのかもしれません。ただの初老の男です(笑)。
本広さんのプロフィール写真、可愛くて癒されます♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!

真面目にです。

記事の内容とまったく関係がないのですが、写真が変わりましたが、イケメンですね。僕はすべてワンコが僕の顔です。これからも楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

アウトキャスト

2016年6月に一話だけ見て挫折。 それほど恐い内容ではないが、いかんせん暗すぎる。 このドヨンドヨンした内容を続けてみる気にはなれないし、一話目だけでは概要にあるような壮大なスケール感…

オススメ記事

SHIPAの情報

SHIPA

Author:SHIPA

後厄満喫中のアラフォー男。杜の都仙台出身の札幌在住。2016年6月にようやく父になる事ができました。

ブログランキング

▶ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

楽天ランキング

ブログ村ランキング

過去記事

FC2 Affiliate

ご感想はこちらへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索